こどもクリニック様 サイン工事

更新日:8月29日

大分県中津市【あきもとこどもクリニック】様

10月に開院予定の小児科医院のサイン工事を行いました。





駐車場に自立サインを施工。

穴掘りから、基礎の工事を行い建てていきます。


穴を掘って、基礎部分を入れセメントを流し込み固めて固定していきます。




看板の脚元には、看板を下から照らす為のライトを取り付けました。


ステンレス製の自立サインです。


移動式クレーンを使用して、施工していきました。


ステンレスの看板面には

切文字を取付け、より立体的に見えるよう製作しています。





ドアサインは

インクジェットプリントしたロゴ、また、カッティングシートで診察時間などを貼りました。




室内サインも施工させていただいております。



トイレのピクトサインも

こどもクリニックに合うような可愛らしいデザインとなっています。




室名札はアクリルの切文字で取り付けました。

その他にも、アクリルで可愛らしいロゴデザインのグッズもお作りいたしました!

こちらは受付前に飾っていただき

こどもたちを毎日癒してくれます。


SUS製の自立サインの他にも

室内サインの多くを施工させていただき、無事にサイン工事は完了いたしました。


あきもとこどもクリニック様

ありがとうございました。




弊社は、病院・クリニック・施設等の実績も数多くございます。

今回ご紹介しました他にも多様な種類・仕様を取り扱っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示