エンプレイスビル壁面

大分市都町にある「エンプレイスビル」様

壁面にデザインボードを施工いたしました。





既存の壁面にアングルで骨組みを作ったものを取り付けて

機械加工したデザインボードを取り付けました。

-------------アングルとは?

建築などで使う鋼材の1種を「アングル材」と呼びます。

アングル材は、L字に曲がっていることが特徴で「山形鋼(やまがたこう)」とも言います。



▼before

▼after

ENPLACEの文字は、ステンレス文字の鏡面仕上げです。



▼before

▼after

取り付ける場所によって、素材を使い分けてカット加工しました。

アルミ複合板パネル5mm厚・PVCボード10mm厚の2種類を使用し、

数十枚ものデザインボードを切り出しました。


-------PVCボードとは?

PVC板(塩ビ板) 耐水性、耐酸性、耐アルカリ性で、虫などによる食害もない耐久性に優れたPVC製の板です。 展示会などイベントのパネルや枠材用など、いろいろな用途に利用しています。



中からの光がとても美しく、夜はもちろん、明るい昼間でも美しい壁面になりました。

お近くをお立ち寄りの際は、ぜひ見に行ってみてください。

エンプレイスビル様、ありがとうございました。



弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示