ギャラリーサイン施工

更新日:10月27日

ギャラリーの切文字サインを取り付けいたしました。





ギャラリーサインは

真鍮のヘアラインの切文字サインです。


------------------真鍮とは?

真鍮とは、銅と亜鉛を混ぜ合わせた合金のことを指し、別名:黄銅(こうどう、おうどう)とも呼ばれます。

特徴として、熱によっていろいろな形に加工がしやすい金属であるため、デザイン性の高いインテリア用品や装飾品、文房具に使われています。

もともと金属は、中に含まれるものの割合や、与える熱加減によって色が変わります。

その中でも大きな割合を占める亜鉛は、含有量が少ないと赤味が強く、軟らかく、亜鉛の含有量の多いと金色に近く硬いという特徴があります。


------------------ヘアライン(HL)とは?

ヘアライン加工は、単一方向に髪の毛(ヘアライン)状の細かい傷をたくさんつける表面加工法です。

物理研磨(研磨剤などで物理的に物体を磨く加工)の一種で、記号「HL」(Hairlineの略)で表されます。

ヘアライン加工の目的は、あくまでも「装飾」です。




デザインを含め、表面の仕上げの加工や

取付を浮かせることで、より品のある仕上がりになっております。




屋内のサイン各種は

アクリルをレーザーカット加工いたしました。





小さな文字の一つ一つも

しっかりとサイズを測り、型紙をつけ丁寧に取り付けていきました。








アクリルの切文字も美しい仕上がりになっております。



表面はゴールド塗装で仕上げました。



弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示