top of page

囲炉裏料理専門店様

大分市に新しくオープンした囲炉裏料理専門店の「ながつき」様

新店舗オープンに伴い、

店舗サインと建具や店内の装飾などを製作・一部施工させていただきました。


弊社が運営しているYouTubeチャンネル「おおいた看板職人の日記」を見てくださってお問い合わせをいただきました!

チャンネルの方でアップしている組子柄を機械加工で製作している様子の動画を見てくださったそうで、

ありがたいことにご依頼まで繋がり、嬉しい限りでした!



【店舗サイン】SUS切文字サイン(赤銅ブロンズ)


当初、建具の組子柄パネルのみのご相談をいただいておりましたが、

店舗サインもお任せいただきましたので

「ながつき」さんのご要望に合わせて、表面の仕上がりなどもご提案させていただきました。



【組子パネル機械加工の様子】

PVCボードという素材をご提案いたしました。

こちらの素材は、ルーターマシンによってカット加工しております。



建具の装飾用にサイズを合わせた組子柄風のパネルを製作。


カット加工の後、吹付塗装仕上げにて納品させていただきました(こちらは建具屋さんに施工していただきました)









店内の装飾用に小さいサイズの組子柄風パネルを製作いたしました。

こちらは店内の装飾照明、おぼん用にお作りして納品いたしました。


照明の装飾は、パネルを納品して

こちら、オーナー様がご自身でDIYをされたそうで、快く撮影させていただきました!

大分市府内町にある「囲炉裏ながつき」様

なかなか身近にない、囲炉裏料理を専門としたお店です!

ぜひ、お近くをお立ち寄りの際は食べに行ってみてください。


囲炉裏ながつき様

ありがとうございました。


弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page