整骨院サイン工事

熊本県荒尾市にある「あらお整骨院」様

新規サイン工事をさせていただきました。




壁面サインは

カルプ文字を取付けました。


--------カルプ文字とは?

チャンネル文字とも呼ばれ、ウレタン樹脂製のカルプ板をカットした立体文字サインです。

立体感抜群な上、非常に軽量な素材です。

屋内・屋外共に使用可能な耐久性(耐候性)がございます。

文字だけでなくロゴ等の複雑な形状にも対応可能です。


今回はカルプボードをカットし、表面はシルバーのシートを貼り仕上げています。



入口ガラス面には、

マットホワイトのカッティングシートを貼りました。

こちらは、裏面もホワイトの「裏白」シートになっております。

院内からガラス面を見ても、"シールを貼った裏面"という印象はなく、綺麗に仕上がっております。






入口横には、

営業時間や営業日が記載されたわかりやすいパネルを施工。


駐車場サインなども、パネルサインで施工させていただきました。

---------パネルサインの仕様

アルミ複合板パネルにインクジェットプリントしたシートを貼り付けた仕様


---------アルミ複合板パネルとは?

密度の高い発泡ボードをアルミの板でサンドしたパネルです。

厚さ3mmという薄さですがアルミを使っているためしっかりとした強度があるパネルです。

そのためアルミ複合板は耐久性があり、反らないのが特徴。 簡単に言うと、薄くて硬いパネルです!




あらお整骨院様、ありがとうございました。


弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示