top of page

格天井パネル貼り施工【ノンアルミ複合板】

北九州にある宗教法人団体「宗教法人 法ノ宮」様

格天井に54枚ものパネル貼りを施工させていただきました。



今回使用したメディアは、NOALX(ノアルクス)というメディアです。

こちらのメディアの特徴としては、【ノンアルミ複合板】というところです。


【人を傷つけない、地球にやさしい。NOALX】とは?

従来、アルミ複合板にインクジェットプリントシートを貼ってパネルサインを製作していましたが、

このノアルクスでは、アルミ複合板が要りません!


大幅なコストや時間の削減が見込めること・ゴミなどを減らすことでの地球環境への配慮など

様々なメリットのある、次世代サインになります!



弊社でも、ノアルクスの取扱を開始し、おすすめ商品となっております!

こちらの詳細なご紹介なども後々していきたいところです(^^)♪






印刷して、すぐに貼り付けられる仕様になりますので

従来パネルに貼っていた「貼り手間」また、施工時に必要だった「ビス」などが不要になりました。





【before】

【after】


【before】

【after】



従来のパネルのおよそ1/4ほどの重量になりますので

台風や地震の自然災害時、経年による落下事故などを防ぐことができたりと

安全性にも優れた新しいサインのカタチです!


あくまでも簡単にご紹介しましたので、また詳細は掲載いたします。

気になる方はぜひ、お気軽に弊社までお問い合わせください。


弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page