ITADAKI MUSCLE(イタダキマッスル)様

大分市にオープンした「ITADAKI MUSCLE(イタダキマッスル)」様

オープンに伴い、サイン工事をさせていただきました。


ネオンサインを取り付けていきます。










今回のネオンサインは、ネオン管を使用するネオンサインではなく

シリコン素材でLEDネオンライトを使用する、フレックスネオンサインです。





土台となるアクリルにLEDネオンライト(ネオンチューブ)が埋め込まれていて

上から光を通すシリコン素材を被せている仕様になっております。




現場へ施工に向かう前に、念入りに点灯チェックをしています。



配線の関係もありますが、

ネオンサインは、ベースとなるアクリルと壁面の間を開けて(浮かせて)取り付けを行います。


浮かせることでより立体的に、

様々な角度からチェックして、正面に出てきている配線をベストな位置に隠していきます。





いよいよ、点灯です!


発色も綺麗で、豊富な色数がありますのでおすすめなネオンサインです。




ベースのアクリルの透明度も高いことから

正面で光を放つネオンの色味・ほんのりとした光が、アクリルを通して壁面などに映えています。



ネオンサイン、おすすめです!

こちらのお店では

高タンパク質で低カロリー、低脂質なメニューを楽しめます!

ドリンクメニューにはプロテインもあるそうです!

身体のことを考えると、行かない訳にはいきませんね!


皆様もぜひ、一度行ってみてください♪


弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

詳しくはこちらから

メールでのお問い合わせは

nkk2300@gmail.com

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCCZhlxEF-WA2DBL5-dwZmpw/videos

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nkk.oita/

フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示