top of page

゚ンプレむスビル壁面

倧分垂郜町にある「゚ンプレむスビル」様

壁面にデザむンボヌドを斜工いたしたした。





既存の壁面にアングルで骚組みを䜜ったものを取り付けお

機械加工したデザむンボヌドを取り付けたした。

-------------アングルずは

建築などで䜿う鋌材の1皮を「アングル材」ず呌びたす。

アングル材は、L字に曲がっおいるこずが特城で「山圢鋌(やたがたこう)」ずも蚀いたす。



â–Œbefore

â–Œafter

ENPLACEの文字は、ステンレス文字の鏡面仕䞊げです。



â–Œbefore

â–Œafter

取り付ける堎所によっお、玠材を䜿い分けおカット加工したした。

アルミ耇合板パネル5mm厚・PVCボヌド10mm厚の2皮類を䜿甚し、

数十枚ものデザむンボヌドを切り出したした。


-------PVCボヌドずは

PVC板塩ビ板 耐氎性、耐酞性、耐アルカリ性で、虫などによる食害もない耐久性に優れたPVC補の板です。 展瀺䌚などむベントのパネルや枠材甚など、いろいろな甚途に利甚しおいたす。



䞭からの光がずおも矎しく、倜はもちろん、明るい昌間でも矎しい壁面になりたした。

お近くをお立ち寄りの際は、ぜひ芋に行っおみおください。

゚ンプレむスビル様、ありがずうございたした。



匊瀟は看板制䜜・取付の他にも装食等様々な分野でご盞談承っおおりたす。

経隓豊富な実瞟の元、店舗・䌚瀟、お客様に合ったプランを提案いたしたす。

お気軜にご盞談お問い合わせください。

ご盞談・お問い合わせは無料です!

メヌルでのお問い合わせは

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:3019:00たで日曜日・祝日はお䌑みずなっおおりたす。

お気軜にお問い合わせください。


匊瀟のYouTubeチャンネルでも

看板の斜工の様子などを詳しくご玹介しおおりたす。

▌チャンネルはこちらから

たた、匊瀟公匏むンスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など曎新しおおりたす。

▌こちらの方もフォロヌをよろしくお願いいたしたす。


フォロヌ、チャンネル登録、高評䟡、コメントなど

倧倉励みになりたすよろしくお願いいたしたす。

お埅ちしおおりたす。


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page