top of page

ソーラーライト設置しました。

更新日:2022年8月29日


大分市の堀永産婦人科医院様

別館の案内板を設置、案内板の上部に

弊社絶賛おすすめ商品LEDソーラーライトを設置いたしました。


【before】

木材の格子が綺麗に並ぶ、別館入口に案内板を設置します。


こちらの案内板は

ステンレスのヘアライン仕上げに

UVプリンターを使って、直接UV印刷を施したものです。

仕上がりがより美しいですね。






上部に取り付けるLEDソーラーライトはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LEDソーラーライト / 看板灯(太陽光充電・夜間自動点灯)


✔️ソーラー充電し自動点灯・消灯するLEDライト

✔︎曇りの日が続いても長時間発光が可能な優れもの。

✔️設置も簡単で、電気工事も必要ありません!

✔︎看板灯以外にも、ガーデニング用にもおすすめです。

✔︎専用クランプもご用意しております。







こちらの製品は、自動で点灯・消灯するので

通常時はもちろん、災害時などでもご心配は要りません!


大型看板などには、別売りクランプをご利用いただきどんな看板にも取り付けることが可能です。

今回のような、そんなにサイズの大きくない案内板でも

サイズ展開がありますので取り付ける看板に合ったサイズをお選びいただけます。





今回は直付けで設置させていただきました。

壁面にビス止めで簡単に設置することができます。



LEDソーラーライト付きの案内板の設置が完了です。

案内板のUVプリントも仕上がりが美しく、

夜間もしっかりと板面を照らす、看板灯付きですので安心です。






経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

メールでのお問い合わせは

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。


弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。


フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page