top of page

介護施設サイン工事

2022年8月にオープンした大分市の「ケア+Plusおおざい」様

デイサービスセンター、訪問看護ステーションを併設しており、

必要なリハビリや支援を受けることができる介護施設です。

気になる方はぜひ、「地域に密着したスタイル」を目指すケア+Plusおおざいに。


---------------------------



壁面はSUSのチャンネル文字を取り付けいたしました。






無電(光らない)タイプのステンレスチャンネル文字です。

高所作業車を使用しての作業となりました。







室内サインも各種お任せいただきました。

ピクトサインは、木目調のシートに直接UVプリントを施しました。




施設案内サインは、アクリルとUVプリントを組み合わせて

立体感のあるサインに仕上がっております。





自立サインは建て込みからです。

ルーバー状に仕上げた自立サイン

アクリルにフォグラスシート

切文字を貼り付けて、化粧ビスで綺麗なサインに仕上げました。



----------------ルーバーとは?

羽板(はいた)と呼ばれる細長い板、または羽板状の部材を平行に複数並べたものの総称。


----------------フォグラスシートとは?

フォグラスは、貼るだけで、透明ガラスをすりガラス調に仕上げる装飾用粘着シートです。

すりガラス調やストライプ模様など、色や模様の異なるシートがございます。

ウィンドウやパーティションを落着いた雰囲気に演出します。 貼り替えも簡単!


----------------化粧ビスとは?

通常のネジよりも、看板など見た目を美しく見せたい場合に使用されるネジです。

意匠性を向上させる加工(化粧)を施すという意味で「化粧ビス」という名前で呼ばれています。





見ているだけでウキウキ・ワクワクするような

求人募集の幕も施工させていただいております。


気になる方はぜひ、「地域に密着したスタイル」を目指すケア+Plusおおざいに。


ケア+Plusおおざい様、豊國建設様

ありがとうございました。




弊社は看板制作・取付の他にも装飾等様々な分野でご相談承っております。

経験豊富な実績の元、店舗・会社、お客様に合ったプランを提案いたします。

お気軽にご相談お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは無料です!

メールでのお問い合わせは

お電話でのお問い合わせは

097-593-2300

営業時間は8:30~19:00まで(日曜日・祝日はお休み)となっております。

お気軽にお問い合わせください。


弊社のYouTubeチャンネルでも

看板の施工の様子などを詳しくご紹介しております。

▼チャンネルはこちらから

また、弊社公式インスタグラムの方でも

お知らせや日々の様子など更新しております。

▼こちらの方もフォローをよろしくお願いいたします。


フォロー、チャンネル登録、高評価、コメントなど

大変励みになります!よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page